「綜合ユニコム主催 レジャーホテルフェア2021」出展のご報告

綜合ユニコム主催 レジャーホテルフェア2021

2021年11月11日・12日に東京ビッグサイトにて綜合ユニコム主催のレジャーホテルフェアが開催され、当協会もブースを出展しました。

今年は協会活動PRの他に「レジャーホテル経営・運営お悩み相談室」の開設、セミナー会場を使用して「コロナ感染症対策 座談会」を開催いたしました。

レジャーホテル経営・運営お悩み相談室へお越しいただいた方へ、少しでも解決に向けてのお手伝いができておりましたら幸いです。
コロナ感染症対策 座談会では約50名の方にご参加いただきました。当協会会長清水、副会長の宮原、山本、高崎が講師となり、コロナ禍での状況と集客のための対策、アフターコロナに向けてモチベーションの上げ方などを参加者とのディスカッション形式で行いました。

今回のブース出展で非会員の方々へも当協会がどのような組織で、どのような活動をしているのか、業界関係者の皆様へ少しでも認知していただける機会になったのではないかと思います。

ブース出展にあたり、株式会社日本パートナーリンク様より無料配布用のミネラルウォーターのご協賛を、株式会社APEX様よりコーヒーのご協賛をいただきました。誠にありがとうございました。