【西日本ブロック】第11回11月6日(水)ゴルフコンペのご報告

【西日本ブロック】第11回11月6日(木)ゴルフコンペのご報告

雲ひとつない好天に恵まれた11月6日、有馬ロイヤルゴルフクラブ ロイヤルコースにて西日本ブロック主催のゴルフコンペを開催しました。

44名の方にご参加いただき、お仕事を離れて非日常の気持ちよいゴルフラウンドをお楽しみいただけたことと思います。
とは言っても、有馬のロイヤルコースといえば、リダングリーンの造形職人として名を馳せた巨匠・上田治の設計であります。皆さま一様に砦のような砲台グリーンに四苦八苦されていましたが、日本昇降機株式会社の北山宏行さんがOUT51 IN52 グロス103 HC32.4 NET70.6で見事優勝されました!!
優勝商品 ダイソン・ピュアクールをゲットです!!

記憶に新しいラグビーワールドカップ。
日本中が沸きに沸きました。にわかファンの私もとても楽しませていただきました。
ラグビーの面白さは楕円球が予想もつかない転がり方をするところにあるのかもしれません。ゴルフの打球の行方も予測不可能です。「まっすぐ飛ばへんなぁ〜」と言っているぐらいが一番楽しいのかもしれないです。
全てが思い通りにはいかないけれど楽しい。人生と同じですね。