第48期 定時総会のご案内

平素より当協会の運営に対しまして、暖かいご理解ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、第48期定時総会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、今年度も集会形式での開催を中止し、書面での表決とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

つきましては、別紙「書面表決書」に各議案への賛否をご記入いただき、署名、捺印の上、6月11日(金)までにFAXまたは郵送にてご返信をお願いいたします。

今年度は役員の改選期にあたる年です。今後の協会活動を方向づける大変重要な議案となりますので、書面表決書の提出にご協力をお願い申し上げます。

なお、議案の補足説明として会長の清水より説明の動画をご用意いたしました。
下記(youtube)よりご覧いただけますので、こちらも併せてご視聴ください。

議案の可決につきましては,ご提出いただいた「書面表決書」のうち,賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。

ご多用の中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

●清水会長ご挨拶

●諸規程について

議案

第1号議案
第48期事業報告
第2号議案
第48期収支計算書承認の件、監査報告
第3号議案
第49期事業計画案承認の件
第4号議案
第49期予算承認の件
第5号議案
Vision3000に向けた諸規程案承認に関する件

①理事会運営規定(案)
②役員候補者の選出に関する規定(案)
③ブロック規程(案)
④委員会規程(案)
⑤常務理事会運営規程(案)
⑥会員規程(案)
⑦会費規程(案)

第6号議案
理事および監事の任期満了に伴う役員改選の件

第48期定時総会議案(PDF/828KB)

お手数ですが、以下より「書面表決書」をダウンロードいただき、
2021年6月11日までに協会事務局までFAXまたはご郵送ください。

FAX 03-6261-2184

「書面表決書」ダウンロード (PDF/566KB)