第47期 定時総会のご案内

平素より当協会の運営に対しまして、暖かいご理解ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、第47期定時総会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、集会形式での開催を中止し、書面での表決とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

つきましては、「書面表決書」に各議案への賛否をご記入いただき、署名、ご捺印の上、6月19日(金)までにFAXまたは郵送にてご返信をお願いいたします。

議案の可決につきましては、ご提出いただいた「書面表決書」のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。

ご多用の中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

議案

第1号議案
第47期事業報告
第2号議案
第47期収支計算書承認の件、監査報告
第3号議案
第48期事業計画案承認の件
第4号議案
第48期予算承認の件

第47期定時総会議案(PDF/828KB)

お手数ですが、以下より「書面表決書」をダウンロードいただき、
2020年6月19日までに協会事務局までFAXまたはご郵送ください。

FAX 03-6261-2184

「書面表決書」ダウンロード (PDF/566KB)

<議案の訂正について>
先日郵便にてお送りいたしました「第47期定時総会のご案内」につきまして、書面表決書内の議案に誤りがございました。
正しくは、下記の通りでございますので、ご確認の程お願い申し上げます。
なお、同封の第47期定時総会資料は内容に間違いございません。今回ご返信いただく書面表決書は、正しいものとして読み替えさせていただきますので、何卒ご容赦ください。
皆様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【誤】                 【正】
第46期事業報告           ⇒ 第47期事業報告
第46期収支計算書承認の件、監査報告 ⇒ 第47期収支計算書承認の件、監査報告
第47期事業計画案承認の件      ⇒ 第48期事業計画案承認の件
第47期予算承認の件         ⇒ 第48期予算承認の件