【西日本ブロック】平成29年9月6日(水)秋の例会のご案内

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当協会の活動にご理解およびご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、秋の例会を下記の通り開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
皆さまにおかれましては、大変ご多忙かと存じ上げますが、是非、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

秋の例会

日時

平成29年9月6日(水)16時00分~(受付開始15時30分)

場所

太閤園 迎賓館2階 ゴールデンホール
大阪市都島区網島町9-10

参加費

正会員・賛助会員 無料 ※スタッフ・従業員の方も無料です。

講演会

『仕事をまかせるシンプルな方法』第2弾
〜9割がパート・アルバイトでも繁盛店になれる〜
講 師  商店主専門ビジネスコーチ 岡本 文宏 先生
著 書 「もう人で悩みたくない!店長のための 採る・育てる技術」「仕事を任せるシンプルな方法」など執筆多数

懇親会

日時

平成29年9月6日(水)18時00分~(受付開始17時30分)

場所

太閤園 別館 ガーデンホール
大阪市都島区網島町9-10

参加費

お一人様 10,000円

※本件についての問い合わせは、事務所tel.06-4799-9291迄お願いいたします。
※会場設営の都合上、出欠は8月25日(金)迄にFAXにてお願いいたします。

多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

秋のゴルフコンペのお知らせ

秋のゴルフコンペの日程と場所が以下の通り決定しました。
会員ならびに賛助会員の皆さんのより一層の親睦のため皆様のご参加心より
お待ちしております。詳細については、改めてご案内させて頂きます。

日時:平成29年11月9日(木)  
場所:有馬ロイヤルゴルフ俱楽部

一般社団法人 日本レジャーホテル協会
西日本ブロック長  山本 正博