【西日本ブロック】11月5日(木)ゴルフ懇親会のご報告

【西日本ブロック】11月5日(木)ゴルフ懇親会のご報告

好天に恵まれた11月5日、大阪府堺市の天野山カントリークラブにて西日本ブロック主催のゴルフコンペを開催いたしました。

コロナ禍の中にありイベントや娯楽行事も次々と開催中止になっています。会員の皆様もそんな状況に辟易されているのではないでしょうか。
たまには娯楽を、久しぶりに娯楽を、ということで遅ればせながらではありますが、今年初めてのゴルフコンペを開催させていただくことができました。
感染防止対策として、参加人数を6組24名に限定し、コンペ後のパーティーも行わず開催いたしました。

会場の天野山カントリークラブは雄大な自然に囲まれた関西一の規模を誇るゴルフ場です。
今回は原生林が数多く残る、自然豊かな南コースと、眼下に大阪湾を望むダイナミックな西コースでラウンドをしました。
今年初めてクラブを握ったという方も数名いらっしゃいましたが、参加された皆様が気持ちよく楽しくラウンドしていただけたのであれば、これ以上の喜びはありません。
栄えある優勝に輝いたのは中西リネン㈱の中西孝文様です。
おめでとうございます!
最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
コロナ禍にあり皆様大変な状況ではありますが、こうやって直接顔を合わすことで、情報交換し、ゴルフを楽しむことで気晴らしになったのであれば本望です。
次回のコンペも皆様のご参加をお待ちしております。