【東日本ブロック】第6回9月20日(木)ゴルフコンペのご報告

【東日本ブロック】第6回9月20日(木)ゴルフコンペのご報告

去る9月20日に今年で6回目を迎える日本レジャーホテル協会ゴルフコンペが開催されました。

今年の会場は名門と名高い「厚木国際カントリー倶楽部」で行われ、日頃より研鑽を積んできた総勢83名の業界関係者によって盛大に開催されました。

当日は朝早くから高速道路で事故が発生し、ゴルフコンペ参加の方たちの到着に多大な影響を及ぼしました。予期せぬ事故と当ゴルフコンペ恒例のあいにくの雨でしたが、その影響を感じさせないとてもハイレベルな戦いとなりました。

栄えあるベスグロはサンポウ企業株式会社の佐藤礼弥様が71(なんと1アンダー)というスコアで見事獲得されました。今年のゴルフコンペを制されたのはコスモエレベーター株式会社の古川貞雄様、事故渋滞にはまって到着が遅れ最終組に回されることとなり、時間がたつにつれひどくなる雨の中、つかまれた勝利でした。

毎回ご参加いただけている方がとても多く、次こそは優勝をと考えてくださる方も少なくないと思います。勝負は時の運ですが、より多くの機会をご提供できるよう努力してまいります。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

一般社団法人 日本レジャーホテル協会
石川 幸男