【東日本ブロック】7月25日 第1例会「夏の研修会」開催報告

平成25年7月25日(木)東日本ブロックでは、第1例会「夏の研修会」を下記のとおり開催しました。 Ⅰ、講演「お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応術」      ~クレーム客があなたのお店の常連客に~   講師 谷 厚志 氏 Ⅱ、賛助会員によるプレゼンテーション   ①ネスレ日本株式会社 様     ネスカフェ ドルチェグスト導入の提案   ②フクダ電子株式会社 様     AED導入の提案   ③昭和リース株式会社 様     リース・割賦お取組みの提案 セミナー後は、「AW Kitchen TOKYO新丸ビル店」にて懇親会を行い、会員・賛助会員の情報交換が盛況に行われました。