【東日本ブロック】第7回10月16日(木)ゴルフコンペのご報告

【東日本ブロック】第7回10月16日(木)ゴルフコンペのご報告

去る10月16日に今年で7回目を迎える日本レジャーホテル協会ゴルフコンペが開催されました。

今年も昨年同様、名門と名高い「厚木国際カントリー倶楽部」で行われ、日頃より研鑽を積んできた業界関係者によって盛大に行われました。

台風19号の影響により、数名のキャンセルが出ましたが、総勢80名で熾烈な競争が繰り広げられました。今年は昨年よりスタート時間を早めたせいか、渋滞に巻き込まれる方も少なく、進行はかなり順調に執り行われました。

栄えあるベスグロはサンポウ企業株式会社の佐藤礼弥様が74というスコアで見事獲得されました。そして、今年のゴルフコンペを制されたのは、株式会社白興の専務取締役 林重光様でした。

成績発表パーティーでは、当協会専務理事の高木幹太より当協会が推進しているミネラルウォーターの趣旨説明やデザインに対する意見交換が行われ、多数の方からより良い意見が吸い寄せられました。パーティー後半では毎年恒例のジャンケン大会が催され、盛大な盛り上がりをみせ閉会いたしました。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。