『士業やプロゴルファー等その道のプロと共に今話題のGINZA SIXにて楽しく過ごす交流会』のご報告

東日本ブロック青年部は去る7月5日に銀座の新たなランドマーク
「GINZA SIX」内にあるフレンチレストラン&ラウンジ「THE GRAND GINZA」において、名刺交換会並びに交流会を開催致しました。

当協会からご紹介が可能となった税理士、社会保険労務士、中小企業診断士の先生方を中心に、弁護士先生、司法書士先生、
プロゴルファーといったその道のプロをお招きし、協会員様が日頃抱えているお悩みやお困り事のご相談など多種多様なご質問に、
名刺交換を交えながら気軽な雰囲気のなかアドバイスして頂きました。

今回の企画は双方において新たな出会いの契機になったと思います。
青年部の正会員様のみならず、賛助会員様も社労士の先生やプロゴルファーの先生へ熱心に相談されたりと、積極的に交流されておりました。
また協会員様にとって、いつもお付き合いされている士業の先生とはまた違った角度で考える契機になったりと、とても良い機会となったのではないでしょうか。

ご飲食においては13階のトップフロアに約500坪もあるレストラン内の一画、華やかな雰囲気のバンケットルーム
「THE GRAND GALLERY」にて銀座のきらびやかな街並みを見下ろしながら、皆様楽しそうにお食事をされておりました。
特に関西フレンチを牽引する有名なグランシェフ・石井之悠(イシイ シュウ/ミシュランと
並ぶレストランガイド「ザガットサーベイ」にて神戸エリア料理部門4年連続1位を獲得)によるモダンフレンチは、ブュッフェメニューで
ありながらも洗練された美味しさと品数も豊富であり、デザートブュッフェも充実していて、とてもフォトジェニック且つ食べ応えがある内容でした。

当日の交流会参加者ですが、皆様お忙しいなかお集まり頂き、先生方を含めた協会員様総勢56名がこの企画に参加して下さりました。
乾杯のご挨拶を頂いた当協会の清水会長並びに先日の第44期定期総会にて副会長に就任された宮原理事と常務理事に就任された武田理事もご参加くださいまして、交流会へ花を添えて頂きました。
また交流会後半には賛助会員様のご紹介とアピールタイムを設けさせて頂きました。

最後は松本青年部長の閉会辞にて中締めとさせて頂き、2次会3次会へと銀座の夜の街へ消えて行くのでした。
青年部の2次会は予期せぬ猛暑との戦いとなってしまいましたが、士業の先生4名を含む21名で交流と打ち上げをさせて頂きました。

お忙しいなか青年部企画にご協力頂いた先生方を始めとする関係者皆様に、この場をお借りして心より厚く御礼を申し上げます。

今後はこの企画を一度きりで終わらせることなく、座談会やパネルディスカッション、個別の講演会など青年部の企画として更に広げて行き、新しい青年部員の入会や交流の契機にして行ければと考えております。

青年部は今後も楽しく参加できる様々な企画を提案して参りますので、どうぞ親しい青年部員をお誘い頂き奮ってご参加頂ければと思います。
また全国提携団体の青年部の皆様とも積極的に交流を図って行ければと思いますので宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。

松本青年部長並び青年部執行部一同

——————————————————
□開催概要□
□日 時:平成29年7月5日(水)
18:30 受付
19:00 開宴〜21:00 終了
□出席者:弁護士 岩﨑 博之 様
税理士 佐々木 康貫 様
司法書士 高田 京植 様
中小企業診断士 細田 悠太 様
社会保険労務士 柚木 徹 様
プロゴルファー 尾野 仁啓 様(順不同)
□会 場:『 THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)』
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
□会 費:1名 10,000円
——————————————————


TOP