「正会員様限定」あすかLHローンのご案内

改装資金 修繕資金 設備機器等購入資金 リース設備の肩代り資金
として幅広く対応。
さらに、不動産担保が無くてもお申し込み可能です!

対 象

一般社団法人 日本レジャーホテル協会会員の方。
(現会員様、および、これから会員になられる方)

当組合の営業地域内に事業所をお持ちの方で、当組合の組合員の方。
(これから組合員になられる方)

収支資料において、ご返済能力が十分認められ、
原則として、赤字、債務超過となっていないこと。

詳 細

使 途
ホテルの改装、修繕、設備機器等購入、リース設備の肩代り資金等
融資金額
5千万円以内
※5千万円を超える場合についても、別途対応いたしますのでご相談ください。
融資期間
7年以内
返済方法
元利均等月賦返済または元金均等月賦返済
(ともに当初、据置期間3ヶ月以内)
※店頭でご返済額を試算いたします。
約定返済日
毎月5日、15日、25日、末日より選択
金 利
変動金利 年2.2% ~ 2.5%
手数料
不要
担 保
不要
保証人
原則として代表者1名
出資金
1万円以上。
当組合のローンをご利用いただくため、組合員に加入していただきます。
その他
お申し込みにあたり、ホテル収支に関する資料、営業に係る許可証、資金使途資料などをご提出いただき、所定の審査をさせていただきます。
なお、審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

資料ダウンロード (PDF/4.6MB)

組合員とは

当組合に出資をいただいているお客様をいいます。
当組合は協同組織金融機関でありますので、原則、組合員となっていただく必要がございます。
組合員の条件は、当組合の営業地域
(東京都・埼玉県・宮城県・北海道・青森県・秋田県・岩手県・福島県・山形県)
にお住まい、もしくは、お勤めの個人の方、また当組合の営業地域内に事業所をお持ちの法人・個人事業主の方で、
当組合が承認した方であれば組合員になることができます。

<お問合せ先>
あすか信用組合 融資営業部 ローンセンター
東京都新宿区歌舞伎町2-32-9 5F
TEL:03-3208-5132
https://www.asuka-c.jp/

お気軽にお問合わせください!

こちらのサービスは正会員様限定のサービスです。
正会員以外の方は、まず会員登録をお願いします。

会員登録がまだの方はこちら / 入会のご案内